おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

Are you ready? 覚悟はいい?

さて
私はこの「生きながら、死んでる」
状態をなんとかしたくて
藁をも掴む気持ちで
彼女のコンサルを受けることを決めたのです。
maria∞bitch 個人コンサル vol.1 & 2 共に満員御礼始動中
maria∞bitch 個人コンサルティング vol.2 始めます.。.:*・゚ - セラピーcotocoto ~生きるコト、自分を愛するコト~

貴女の導火線に火をつけます
この一言がズキューンと私を貫いた!
セッションの料金は15万円と決して
安くはないが、私はこのイケテナイ人生をなんとかしたったので ...。

申し込みをしたのが7月なので3ヶ月たった。
3ヶ月しかたっていないのに



今、生きていることが幸せなんです。
もちろん、ウジウジ、メソメソ、ムカムカも感じます。
最近は1日に1回は泣いてます。
感受性が高まった感じです。
人生をビビットに生きる
ってこんな感じかなと...。
ほんとに良かった


なんでこんなに感じ方が変わったか?
これから書いていきたいと思います。

セッションの申し込みをした後
私はテレビを見てました。
歌謡祭でAKBが総選挙後初の新曲発表!
「ハロウィンナイト」
センターは指原莉乃ちゃん
総選挙1位のスピーチで彼女は
「私は、ブスで貧乳です。
でも、私は開きなおることにしました!
全国の日の当たらない皆さん、
どうか私の1位を勇気に変えて下さい!」

私は開きなおることにしました

そうか、開きなおったから
彼女は1位になり、皆に愛されたのかぁ
と。
ハロウィンナイトで彼女のソロ
「 Are you ready?」

えっこれって(´Д` )
私に言ってる❔

そんな訳ないんだけど、でも
そんな感じがする...。

覚悟はいい?

って言われたような気がして...。
しかも彼女は黒い羽根で全身黒のまさに
悪魔
のコスプレをしていた。

まるで悪魔が手まねきをしてるような感じで
今の私にドンピシャだった。

これは、自分の中にある今まで避けてきた
「怒り」とか「欲望」とかそういう
ドロドロしたものと向き合うときが来た!
と思いセッションを申し込んだ瞬間から

ドキドキ、ザワザワ
しました。