おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

1番怖いものは自分

先日ブログで、
怖い、怖いと大騒ぎしてた件ですが

結果

何も怖いことなかった
んです。


「職場とプライベートはきちんと分けたくて、ご相談があるならば今この場でお伺いします」
とお伝えしたら
なんともアッサリと了解して下さり。

なんと私が休みの間に問題解決してたんです。

なんだなんだ

私が勝手にかんがえすぎてただけだったのね


アホらし(T ^ T)

結局、1番怖いのは
じ、ぶ、ん(´Д` )

困ってるんだから、相談にのってあげるべき
人にキツイことを言って傷つけてはいけない
人には優しくしなくてはいけない
(自分を蔑ろにしても)

このような思い込みで作られた壁
上記のことをすると
人から「嫌われる」と思っていた
のです。

嫌われると
「寂しい」ものね。

で先日どうにもいたたまれない寂しさが
ブワーッと湧いてきて

こりゃアカンと横になり☆25のポーズ
うっ動いたら事故´д` ;だからね...

しばらくして落ち着いて

怖さも引いてきて、なんか知らないけど

よっしゃ本音伝えるで〜と
ドキドキワクワクしてきたんです。

怖さの先に、
希望がある

http://cotocoto.hatenablog.jp/entry/2015/10/22/%E6%BF%83%E3%82%86%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%EF%BC%93%E3%81%8B%E6%9C%88%E3%80%82maria%E2%88%9Ebitch_%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0vol.1

彼女が言ったように

扉をひとつずつ
今あけていっているのです。

ビクビクしながら扉を開ける

上からタライとか落ちてきませんよーにっ(´Д` )!

すすむしかないっw