おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

玉子、割っちゃった

実は私
とうとう

扉をあけたのです。
パートナーシップの扉
扉には
「No Return」
って書いてるし(´Д` )!

怖くて、怖くて勇気がでなかった。
でも映画の
「心が叫びたがってるんだ」
順ちゃんが好きな人に本当の自分を見せたように

人を変えて言われ続けた
「殻を割って」

実生活でもカフェのモーニングでゆで玉子を割ってたりw

ジリジリと周りから囲まれとうとう

彼に本当の私を
えげつない、悪い、えぐい感じの私を見せたのです。

あなたに好かれたくて、嫌われたくなくて
本音を言えなかった。
ずっと我慢していた。
結婚したかったけど、今はそう思っていない。
だって、全然会えないし本当の自分みせてないし、そもそもおかしい。
寂しすぎる
私、もっと自分を大事にしたいんだ。


ずっと我慢させていたのはわかっていた。
これ以上待たせるとか、
かといってすぐに会いにいってあげるとかもできないし
これ以上、君の時間を無駄にするのも申し訳なくて...。

ここまではよくある流れですね

彼 君がいいにくいなら俺から言おうか

私 いや、私が言う!

彼 いや、泣きそうになるから


私ブチ切れる
何 自分だけが傷ついたみたいな言い方して!
もう、充分傷ついたわ!!
ひどすぎる(´Д` )!

彼 おぉ初めて自分だせたね。


だいたい、Facebookとかも嫌いだし!
全然「いいね!」なんて思わないし!
人に認めてもらいたいだけでしょ❔

ここから、私さらにヒートアップし
頭真っ白なのに腹の底から声が出る出る


Facebookに何書けばいいの❔


本音!
いつも、誰かを演じてる。
周りからの圧力がすごいとおもうけど、

あなたはあなたなんだ
もっとがんばれよ!!(´Д` )!

そして何で何も反論しないの❔


ぜっ全部、図星をつかれて何も言えない
こんなこと言われたの初めて

私も人にこんなこと言ったの初めてだよ!!
言えるわけないでしょ(´Д` )!


またどこかで会えるよね。


そんときは
そんときは殴る(´Д` )!


なっ殴らないでよ...。

そんなこんなで
(どんなだよ(´Д` )!)全部書くとめっちゃ長くなるので省きます。

彼とさよなら バイバイと電話でお別れしたのです。

一番好きな人に、最後にえげつな〜い 腹黒い自分
を出せたこと
彼は反論もせず私の話を聞いてくれたのです。

結果はお別れになってしまったんだけど
パカーン!!
と玉子を割り、中身の私が出てくることができました。

そこはやっぱり
「ありがとう」だよね。

彼に言ったことは、全て本当の私から
私へのメッセージなんだよな^_^;

mamiちゃんにも言われたんだけど

実は強いのに
あえて ふわふわしてるようにしてる。
バレたか(´Д` )

弱くみせた方が人に好かれると思っていたんだ。
でも、もうやめよう。
自分に嘘つくのや〜めた(´Д` )!

と開きなおったら
なんだか知らないけど、まわりの人と
もっと仲良くなれたよ。

自分を出すとみんなも出す。


アリスみたいに

イモムシのアブソレムに
「あんた誰❔」
って今、聞かれたとして
果たして私は何と答えようか

私「今、それを思い出してるところなんです。
私、やっと自由になったんです。
いろいろやってみようと思います」

アブソレム
「だったら、さっさとやれ(♯`∧´)!!」

私「は〜い(´Д` )」

てな感じかなw