おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

こどもみたいで

最近
玉子を割ってからと言うもの
今まで抑えていた
喜怒哀楽の幅が広がり

人前で泣いてみたり
手を叩いて笑ったり
怒ってキーッとしたり
嬉しくて飛び跳ねたり

誰だお前(´Д` )!

ちょっと前まで無表情すぎて
感情が面にでないアンドロイドみたいだったんだよ。

「何考えてるかわからない」
「本当にそう思ってる❔」
そう言われてたんだ。

でも最近
「小学生みたい」
「素直」
「怒ったら怖そう」
と言われ
今までの「私」なんやったんや(´Д` )

ドン引きしてます

こんなこと書いてると
なんだかハッピーな感じですが
それだけでなく

今まで我慢して、頑張って、がんばって
出来ていたことが
もう
我慢できな〜い(´Д` )!

嫌なものは嫌! 好きなものは好き!の世界

この世界は結構、ヤバいんです、
タブーな、あぶない感じなの
だって大人って
「ここは空気読んで黙っとこう」
「今は言うべきじゃない」
「こんなこと言ったら嫌われる」
「自分の立場を考えて」
なんてのを無意識にしてるじゃないですか。

つい最近まで私もこうだったんだけど
これが
出来ない(´Д` )

考えてる間もなく
しゃべってるし
体が勝手に動いてる(´Д` )

もう子供ですよ。
そこに常識とかモラルもない


考えられへん

体勝手に動いていてね
その時はなんでもないけど、
後で
エライことしても〜たと
吐きそう(´Д` )!

行動が先で、後にゲロゲロする

ゲロゲロの法則です!
(なんじゃそりゃ(´Д` ))

あってるか、間違ってるかわからないけど

「味わうたびに夢の扉がひらかれる」

と書いてるポスター見つけた。
うん。味わおう!

肉のポスターだけどー笑!!