おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

救われる

でもね、自己否定している人に
「自己否定しちゃダメ」といっても
それは難しいこと。
自己否定しているなら、徹底的に自己否定している自分を許し続けてください。

子宮委員長はる「願いはすべて子宮が叶える」より


今日ね、なんか
朝からダメダメだったんです

朝起きたら鼻がぐずぐずして
鼻水かと思ったら
鼻血だったし笑

なんかイライラして人に当たってしまい
自己嫌悪

母からLINEで
「今日、夢にあんたが出てきて
破れた靴履いてたけど大丈夫❔」

知らんがな笑
怖ー(´Д` )!
そんな報告いらない笑
と思いつつ、展開早っと思いました。

仕事でもちょっとした事件が有り
私、早上がりだったんですが
引き返して手伝った方が良いかな〜と
ザワついたんですが

いや、今日はやめとこう

引き返した方がもうひと事件起きそうな気がする(´Д` )!

帰ってきてチョコレート食べながら
自己嫌悪にひたりながら
開いたページ

そっかぁ自己否定してもいいんだ(´Д` )!

救われた〜
よし!もう寝よう
ありがとうはるちゃん(T ^ T)


【一斉出荷】オンナが楽しくなる子宮メソッドご感想一挙公開☆の画像 | 子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powe…