おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

サクラちゃん

世野尾さんhttp://ameblo.jp/zushi-osanに教えてもらった。
子宮と話をするワーク
やってみたら
子宮さんブチ切れてて( *`ω´)怒!!

あまり話してくれなかった...。

わかったことは
色はサーモンピンクで
柔らかくて
匂いは腐った感じで泣
泣いている

結構なヤバイ感じになっている笑

もう、嘘つくのやめろと泣いている

教えてくれた名前は
「サクラちゃん」
ナルトのサクラちゃんだぁ

強い

こんなイメージ

昨日サクラちゃんに
何かやりたいことありますか❔って聞いてみたら
セブンイレブンののり塩ポテトチップスが食べたい」
って言うので

セブンイレブンのじゃないとアカン( *`ω´)
と笑

お風呂上がりに夜中すっぴんで
コンビニまで走り笑←ふだんなら絶対しない

夜中13時すぎに
ほぼ一袋たいらげ

こりゃあ明日、顔パンッパンッに浮腫んで大変だなぁ
と怯えて朝顔みたら
つやつやで
シュッとしている

驚き現象はそれだけでなく
お手頃で可愛い歩きやすい靴がずっとほしくて
ネットで探しても
見つからず、H&Mで買おうかなぁと思っていたら
そこに行き着く前に
可愛い靴をさらに二割引きでゲット✨✨

昨日ポテトチップス買いに行ってよかった

ほんとに、常識くつがえされる笑