おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

私は誰❔

最近言われたこと

「さっきから、誰々さんがどう思う、こう言ってるなど人の話ばかりそれじゃあ疲れるよ」

「であなたはどうしたいの❔」

私「頭の中は他人のことばかりで疲れた
今、を楽しみたい」

いつのまにか、主語が「他人」にすり替わってた(´Д` )

出た(´Д` )モーレツ他人軸!!

エネルギーを全て他人に向けていたのでした

1日何人に出会っているんだ
そりゃあ
病気にもなるよ

足りない、足りない
もっとエネルギーを!!

そんな感じで頑張りホルモンだしすぎて
バセドウ病になったのだ

夏は特にツライ、代謝があがり過ぎて
食べても痩せていく。

私はどうしたい❔

人の顔色ばかり伺って、嘘の自分を演じている。

笑いたくない時に笑い
つらくっても大丈夫だなんて
一体私は誰なんだ❔

今やりたいことは❔

とりあえずたこ焼きたべたい

よし!買ってかえろう!!
まずはそれからだ(´Д` )!!