おとぎ話 〜本当の自分へ戻る旅〜

思いのまま日々感じたこと

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玉子、割っちゃった

実は私 とうとう扉をあけたのです。 パートナーシップの扉 扉には 「No Return」 って書いてるし(´Д` )!怖くて、怖くて勇気がでなかった。 でも映画の 「心が叫びたがってるんだ」 順ちゃんが好きな人に本当の自分を見せたように人を変えて言われ続けた 「…

こっちおいで

お話会の翌日 不思議なことが立て続けに起きた出勤したら まず上司が仕事のマニュアルをまとめて くれていた。 とっても見やすいファイルで 「もうすぐやめるから、迷惑かけないように 作ったよ」えっ私が作らないとな〜と思っていたのに なんか、ありがたく…

みんな、私

お話会、行ってきました!!もう、忘れないように メモっとこう会場ギリギリ間に合い スリッパ急いで、出して履くいぬの絵のスリッパ近くにいた女性に 「わぁ、かわいいスリッパ」 と言って頂く あっどうも(人見知り(´Д` )) と あれれmamiちゃんのブログに載…

手のひらの地図

昨日仕事中に 小さな男の子が帰り際に 「あのね、僕地図かいたのよぉ〜」 と話しかけた。 私 「へぇ〜お家の地図❔」 男の子 「おてての地図!、手のひらの地図!!」 ん❔ なんのこっちゃ 何故に手のひら❔ と完全スルーしてたのですが。 今、思いだした。(´Д`…